お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2015年06月28日]
[期間限定イベントクルーズ]

【速報・急募】7/25(土)天神祭船渡御 「乗合船(供奉船)」ご乗船募集のご案内

水の都・大阪の夏を彩る「天神祭」。

そのハイライトであります「船渡御」に参加する船団の中の

供奉船に、一般個人様向けの乗合船をご用意させていただけることになりました!

 

屋根つきのお船でゆったり楽しむのも良いですが、

フルオープンの台船で祭りの熱気とともにお楽しみいただく船渡御は格別です!

なかなか一般には出ることのないお席ですので、

ぜひこの機会にご乗船くださいませ!

そしてこちらの供奉船には、もうひとつ特別が。

船渡御に参加した後は、ネオンきらめく華やかな道頓堀で締めくくります!

 

料金:おひとり33,000円

お弁当(鰻弁当の予定です。変更の場合有)&飲み放題付き

乗船場所:中之島・剣先公園

下船場所:戎橋

 

「天神祭」の中でも特に盛り上がりを見せるのが、船渡御です。

大川には100隻あまりの船が集まります。

また川の中ほどの舞台船では、厳かな神楽や能などの伝統芸能が上演され、

天神祭囃子が鳴り響き、若衆の威勢のいい掛け声と相まって、

祭りムードは最高潮を迎えます。

夜空には仕掛け花火や打ち上げ花火も上がり、祭りを華やかに彩ります。

 

 

■開催日 2015年7月25日(土)

※雨天決行です。ただし、荒天時は奉納花火が中止となる場合があります。

 

■お申込方法

一本松海運 06-6441-0532(9:00~18:00)まで。

定員になり次第、締め切りとなります。お早めにお申し込みください。

 

その他、本ページに関するお問い合わせは、

一本松海運株式会社までお願いいたします(TEL06-6441-0532 9:00~18:00)。

皆様のご乗船を心からお待ち申し上げております。

 

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート