お知らせ

Information 信息 정보

各クルーズについてのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

[2019年12月12日]
[重要なお知らせ]

【重要】2020年4月から新料金となります

いつも弊社のクルーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、2020年4月から新料金とさせていただくことになりました。

詳しくは各クルーズのページをご覧いただきますようお願いいたします。

 

値上げのもの、据え置きのもの、お値引きさせていただいたもの、それぞれございます。

今後を見据えて、より一層皆さまにご満足いただけるサービスにしていきたいという思いから、

設定させていただきました。

ご理解いただけますよう心からお願い申し上げます。

  

中でも「落語家と行く なにわ探検クルーズ」と「とんぼりリバージャズボート」では、

小学生以下のお子様をおとな1名につき1名無料、学生料金を新設、

「落語家と行く なにわ探検クルーズ」の貸切には教育旅行料金を新設いたしました。

これは、これからの日本を担う皆様に、

私たちの大切な水の都・大阪を見に来ていただきたいという思いから生まれました。

若い皆様に船上でお会いできることを、私たちが心待ちにしております。

  

これからも皆様に愛され、ますますお楽しみいただけますよう、

邁進してまいります。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

 

一本松海運株式会社 2019年12月吉日

 

 

 

昨年に引き続き、旅行新聞新社様主催の第3回「プロが選ぶ水上観光船30選」に選ばれました!!

http://www.ryoko-net.co.jp/?page_id=23825

お申し込み方法について

※事前予約は各クルーズ詳細から
ご確認ください。

その他注意事項について

※船内は禁煙となっております。

観光遊覧船のご案内観光遊覧船のご案内( Youtube )

大阪観光の決定版! 一本松海運株式会社 観光遊覧船のご案内

大阪は水の都として古くから川を活用し、「天下の台所」として舟運とともに発展してきました。特に象徴的なのは、大阪市内をロの字に流れる水の回廊。道頓堀川、木津川、堂島川、大川、土佐堀川、東横堀川です。

その他のYoutube動画 落語家と行く なにわ探検クルーズ とんぼりリバークルーズ とんぼりリバージャズボート